「INC × COOKMANIA」

2018年9月に行われた台湾飲食界の大規模イベント「クックマニア(Cookmania)」に弊社が招待されました。2016年にミシュラン星付きレストランのシェフ、有機農家、醸造家、グルメジャーナリスト、グルメ雑誌編集者など、飲食業界に携わるグループの友人によって「クックマニア」が設立されました。今年のイベントは「A Better Meal」という大枠の中に「無駄をなくす」「持続可能性」「食材保存」の3つのテーマでグルメフェアとして開催されました。主催者はイベント内の飲食ブースに加え、地元のミシュランシェフから、海外の職人まで招聘し、食に関連する講演やパネルディスカッション、料理教室などを実施致しました。

今回のイベントにおいて弊社は日本酒の販売協力をしている「七賢」、「真澄」、「勝山」の製品を販売しました。これらの日本酒は日本食の料理人のみならず、多くのシェフから注目を集めました。さらにシンハーグループ製品の正規販売代理店となった弊社は多くの飲食業界の方々に、今回新たに輸入された「Uビール」と「シンハーソーダウォーター」を紹介しました。近日中に台北周辺の多くの居酒屋、バー、レストランなどの飲食店で「Uビール」や「シンハーソーダウォーター」が見られるようになるでしょう。

弊社は、あらゆる種類の貿易および海外展開コンサルティングサービスを提供しております。 これらのサービスに関するご質問やご要望等がございましたら、お気軽に問い合わせいただければ幸いです。

 

本件に関するお問い合わせ

INC株式会社 ビジネスデベロップメント部門